2020年7月7日火曜日

Bad評価

昨日は久々に一日お休み。今日は相変わらず雨が降ったり止んだりだけど、涼しい中11時からスタートした。昼は1時間当たり3配達程度とボチボチ。ゆっくり休む暇も無かったが3時にボトルの水の補給とコーヒー休憩。この後殆ど呼ばれない。やっぱりこの時間帯は家に帰っていたほうが良さそうだ。
5時くらいからボチボチ呼ばれ始め、20配達を超えた辺りで終了。
今日の結果は8時間70km21配達9365円4チップ。最近チップが多いのは良い事。

途中で外国人の配達員とピックアップ待ちの最中に話をしたが、彼は町田に住んでるが、色々な場所で配達してるらしい。それによっていろ色々なお店や道がわかって面白いと。あ、これも旅的楽しさだなと思った。僕もやるかな?渋谷とか😊

そう言えばお客様の評価、👍は86を維持しているが、今日初めて👎評価がついた。まあ300回もやってればあるだろうけど、理由が"商品が破損していた"。勿論僕には心当たり無いし、どの商品のどの配送かもわからない。これでは気を付ける事も何もできない。セキュリティ等を考慮した仕様だろうが、役にたたないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅雨が明けました

長かった雨のシーズンが終わり、東京もやっと梅雨が明けました。 しかし、もう8月だと言うのに去年の様に暑くて堪らないと言う程でもありません。 配達員としては有難い反面、農作物にとっては気候の不順は悪材料で心配です。 さて雨の間、配達をサボっていた訳ではありませんが、慣れてき...