2020年7月5日日曜日

祝!初ボーナス!

Uber Eats 配達員もやり出してから、3週間近く経った。キャリアを積んでくるとクエスト(臨時ボーナス)やブースト(時給アップ)等が実行できる様になる。今日は選挙もあり、天気も悪いので忙しいのかと思ったら、そうでも無く結構暇している同輩たちが沢山いた。うーん僕のクエスト「3日間で60回配送で10476円」は完遂できるのか?とちょっと心配になる。しかし2時を過ぎたあたりから呼び出しが始まり、最終的に暗くなる前に、目標達成。初めてボーナスを取得した!これは金額の問題で無く地味に嬉しい。何でだろう?

3週間弱で1000km程度走ったおかげで、脚は一回り太くなった。こうなると、自転車で色々な事ができて非常に楽しくなる。いつもはツーリングに出て半月くらい経たないとこうならないのだが、自宅に居ながらにしてこの状態に持って行けるのは非常に嬉しい。売り上げも14万円程になっており、装備と旅費の費用は十分賄えている計算だ。

僕みたいに、軟弱に一日6-8時間しか動いてなくてもこれくらいだから、もっと疲れたい(鍛えたい)人、稼ぎたい人には、本当に良い仕事なんじゃないか。

今日の結果、6時間50km17配達7800円+10450円チップ4件。👍評価も86まで上っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅雨が明けました

長かった雨のシーズンが終わり、東京もやっと梅雨が明けました。 しかし、もう8月だと言うのに去年の様に暑くて堪らないと言う程でもありません。 配達員としては有難い反面、農作物にとっては気候の不順は悪材料で心配です。 さて雨の間、配達をサボっていた訳ではありませんが、慣れてき...