2020年6月21日日曜日

雨だ...

今日は一日雨。

Uber Eats は、クエストと言うインセンティブを提供していて、こういう条件の悪い日に沢山配送するとボーナスをくれる様になっている。

それで実際やってみたところ、今日は6時間50km15回8000円だった。昼と夜に3時間づつ走ったのだが、午前中は8回走ると約1000円のボーナスが出る事になっていた。残り30分で7回まで来たので、「これは楽勝!」と思っていたら、その後うんともすんとも...。夜はしっかり8回クエスト取れたが、ちょっと悔しい。

しかし最近50kmしか走らないと、何か物足りなくなってきた…😅

僕には良くわからないが感覚だが、Uber Eats でマックポテトだけを宅配して貰うのはどういう感覚なんだろう。別にこれを否定してる訳では無く、もう古い人間になってきてる僕にはよくわからない…。送料の方が高くない?

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅雨が明けました

長かった雨のシーズンが終わり、東京もやっと梅雨が明けました。 しかし、もう8月だと言うのに去年の様に暑くて堪らないと言う程でもありません。 配達員としては有難い反面、農作物にとっては気候の不順は悪材料で心配です。 さて雨の間、配達をサボっていた訳ではありませんが、慣れてき...